FC2ブログ
yuki の秘密
普段誰にも言えない事を書くための場所。 ここでは殻を破って、心も身体も裸になりたい‥‥
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
罵倒
思いっきりバカにされたいと思ったことはありますか?
私はあります。

罵られてバカにされて、惨めさに溺れてみたいな
SMで定番の「奴隷のように」じゃなくって人間のクズとして扱われたい願望があります。

上司に怒られてみたい‥‥
友達の彼氏を寝取って侮辱されたい‥‥
ある意味普段の生活で起こりそうな罵倒に憧れます。

心理学的に言うと私は「良い子ちゃん」として育ちすぎたみたい。
「叱られたい、怒られたい、バカにされたい」はプライドの高い優等生ちゃん典型の願望らしい。
普段そんな扱いされないから、自分を突き落とすために罵倒されたいんだって。

冷静に分析できてもこの気持ちや渇きは癒えない
バカにされると興奮するのも止められないし

異常だなとは思う
でも止めたいとも思わない

惨めさに肩まで浸かりたい
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ストレートな心の吐露、とても刺激的な記事ですね。
私のblogでも心理的苦痛に関する記事を書いています。

yukiさんはどんな人に罵倒や侮辱をされてみたいですか?
自分よりもさらに上の位置にいる人に罵倒されたいとか、
自分よりもかなり下の位置にいる人に侮辱されたいとか、
大きく分けてそういう2つの方向性があるのかな?と思うんですがどうでしょう?

会社の上司、友達の彼ということは人間のクズとして扱ってくれれば
自分と相手の位置関係にはあまりこだわらないということでしょうか?

これからの記事も楽しみにしています。^_-

2005/11/28 (月) 16:25:27 | URL | S(♂) #-[ 編集]
はじめまして
こっちのblogまでわざわざ足を運んでくださって、ありがとうございます^^
心理的苦痛のため日々頑張ってます。(笑)

私は基本的に節操がないので♪
上の方でも、下の人もオッケーです。
身近な人、他人、老若男女‥‥何でもチャレンジしてみたいです。
ただ下の人からの屈辱というのはやっぱり意外性があるのでお得かなと思います。^^

2005/11/29 (火) 02:45:34 | URL | yuki #RSk39F.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 yuki の秘密 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。