FC2ブログ
yuki の秘密
普段誰にも言えない事を書くための場所。 ここでは殻を破って、心も身体も裸になりたい‥‥
イクという事
実際触らなくってもイケる事を最近体験した。
最近また興味が湧いた催眠でも出来るらしい事を読んだ。
今回はそうじゃなくって、ただ長時間グチグチと徐々に精神的に追い込まれただけ。
実際に身体には触らずに、まったく触る事を許されないで罵られるだけ。

最後の方ではトイレも我慢して、
もう恥ずかしくって嬉しくって、気が付いたら何かが弾けてた。
電気ショックみたいに一瞬ビクッてなって、逝っちゃってた。
心臓バクバクして、全身震えが止まらなくて、すごかった。

どこかで読んだけど鍛えればすぐ触らずその場でいけるらしい。
犬みたいに「座れ」と言われれば座り、「イケ」と言われればいく。
それもすごい憧れるかも。

本当に快感とはすごいものだなと思いました。

教訓:快感の奥は深い
[PR]

心と体が震えるほどの‥‥
被虐性欲を満たされた時、心と体が異常に震えます。

すごくよく書かれた小説を読んだときとか、
厳しいメールを読んだときとか、
誰かと話していてそうなったり、実際に何かに失敗して叱られたり‥‥

そうなれるときは少ないけど、満たされると本当に幸せです。

そして満たされた次の日はちょっと切ない。
いつもそうじゃない事が寂しいけど、
だからこそ満たされた時の快感がすごいのかもしれない。

私にとって惨めさ、罵倒、精神的苦痛は、
たまにしか味わえない幸せです。
貞操帯・焦らし・放置
一度はぜったいに経験してみたいのが貞操帯。
徹底的にされてみたいのが焦らし。
それで最終的には放置されてみたいかも。

貞操帯はちょっとした憧れ。
自分ではどうにも出来ないし「管理されてる」って感じられるし。
いつか経験してみたいな。

焦らしはしびれる様な快感。
大好きだし、もっとしてみたい。
やっぱり自分ひとりじゃ我慢出来る限度があるし
気が狂うぐらい徹底的にしてみたい。
これが本音。
いつか出来るといいなぁ~

放置は‥‥
夢のまた夢。
だってすごく信頼関係がしっかりしてないと無理。
じゃないと不安になっちゃうだけ
これが出来る関係を築けた人達が羨ましい。
置いて行かれる、捨てられる等の感情は精神的苦痛でも特に厳しいもの
いつか私も味わってみたいな
好奇心
私はとても好奇心が強い。
危ないとわかっていても窓から乗り出すし、野生の熊を追いかけるし‥‥
(危機感が人より少し少ないのかも。^^;)

でも好奇心がなければアブノーマル、SMに興味がわかないと思う。
これはどうだろう?こんなのは?
色々考えて、工夫して、感じる。
ある意味アートだと思ってます。
ショック!
友達に「ゆきってSっぽい」って言われました~。;;
なんでだろう?(笑)

なぜか回りは私を女王様として扱う。

まぁ、ふざけて人いじるの好きだし
笑いのためなら人をハリセンで叩いたいたり‥‥
‥‥あはは。

でも本当はMなのに~!!(苦笑)

過去の失敗談
過去に色々なおバカな事をした事がある。
その中でもいまだにドキドキしちゃう一話。

高校の時の話。
結構その頃からSMに興味あって色々ネットでもサーフィンしてて知識だけは豊富だった。
典型的な頭でっかち、優等生タイプ。

その日は部屋でチャット調教なるものをしてもらってた。
当時あんまりよく考えないで無謀な事をしまくった。
教室でのオナニーやら屋上での露出やら、見つからなかったのが奇跡。
今回もあんまり考えず言われるままBB弾をアナルに3つほど入れた。
なんか違和感があってむず痒い感じが楽しくって奥に鉛筆で押し込んでいたら‥‥
取れない!

指で取るのも汚くって嫌だったから耳掻きをアナルに入れてかき回したけど出てこない。
もうパニック状態でチャットも放置。
トイレで出そうとしても出てこなくて再び耳掻きと鉛筆を挿入。
でも反対に押し込む結果に‥‥
必死にBB弾を出そうとパニクってるのに刺激で下の口は大洪水。

こんな時に友達がたずねに来た。
急いでスカートを履き、扉を開ける。
その瞬間思い出したのが「鉛筆も耳掻きも刺さったままじゃん!」
時すでに遅し、友達は部屋に上がってベッドに座ってるし。

ノーパン、洪水、BB弾&鉛筆と耳掻き。
こんな状態で横座りして1時間ほど友達の彼氏の愚痴を聞いた。
普段おしゃべりな私がさすがに今日は頷いて聞くだけだった。
さすがに友達も異常を感知。
「大丈夫?」って聞かれても本当の事言えるわけないし。
さっさと部屋を追い出して、一息。
安心して鉛筆と耳掻きを抜き、ベッドにダイブ。

アナルに違和感があるが気のせいだと思い込もうとする。
そのまま爆睡。

翌日ショッキングピンクやオレンジの粒があるウンチにびっくり。
すっかりさっぱり忘れていた。(あんなにパニクったのに‥‥)
それにシーツもスカートもぐちょぐちょだった。

今思い出すと結構刺激的な経験。
当時はかなりパニックで楽しめなかったのが残念。

教訓:どんな状況も楽しもう。
罵倒
思いっきりバカにされたいと思ったことはありますか?
私はあります。

罵られてバカにされて、惨めさに溺れてみたいな
SMで定番の「奴隷のように」じゃなくって人間のクズとして扱われたい願望があります。

上司に怒られてみたい‥‥
友達の彼氏を寝取って侮辱されたい‥‥
ある意味普段の生活で起こりそうな罵倒に憧れます。

心理学的に言うと私は「良い子ちゃん」として育ちすぎたみたい。
「叱られたい、怒られたい、バカにされたい」はプライドの高い優等生ちゃん典型の願望らしい。
普段そんな扱いされないから、自分を突き落とすために罵倒されたいんだって。

冷静に分析できてもこの気持ちや渇きは癒えない
バカにされると興奮するのも止められないし

異常だなとは思う
でも止めたいとも思わない

惨めさに肩まで浸かりたい
はじめまして
ちょっとHな日記のような愚痴や妄想のゴミ箱にようこそ。
最近は本当に自分じゃどうしようもないぐらいエロ妄想が止まらない。(笑)
ちょっと?かなり?(笑)Mで、妄想が暴走してるゆきをこれからもよろしく。

同じ悩みを持つMさん、気の強いS様、同姓異性、老若男女からのメッセージ待ってます。
ここで語り合いましょう♪

copyright © 2005 yuki の秘密 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
