FC2ブログ
yuki の秘密
普段誰にも言えない事を書くための場所。 ここでは殻を破って、心も身体も裸になりたい‥‥
薬・歯磨き粉・メンタム等
刺激物を塗るのは結構好き。
特に焦らしと一緒に使われるとめちゃめちゃ興奮する。

薬は後遺症とかが怖いから無理だと思う。

でも歯磨き粉、メンタム等は試した事がある。
これがけっこうキツイ。

でも時間がたつと慣れちゃうから、
一番いいのは焦らしてギリギリのところで付ける事。
これが、まぁ、すごいんです。
ぜひぜひお試しあれ♪

でも衛生上:
1)中に入れたりするのは良く無いです。
2)ちゃんとお風呂に入って洗ってください。
3)アレルギーとかないかチェックしましょう。
安全に楽しんでくださいね!
[PR]

貞操帯・焦らし・放置
一度はぜったいに経験してみたいのが貞操帯。
徹底的にされてみたいのが焦らし。
それで最終的には放置されてみたいかも。

貞操帯はちょっとした憧れ。
自分ではどうにも出来ないし「管理されてる」って感じられるし。
いつか経験してみたいな。

焦らしはしびれる様な快感。
大好きだし、もっとしてみたい。
やっぱり自分ひとりじゃ我慢出来る限度があるし
気が狂うぐらい徹底的にしてみたい。
これが本音。
いつか出来るといいなぁ~

放置は‥‥
夢のまた夢。
だってすごく信頼関係がしっかりしてないと無理。
じゃないと不安になっちゃうだけ
これが出来る関係を築けた人達が羨ましい。
置いて行かれる、捨てられる等の感情は精神的苦痛でも特に厳しいもの
いつか私も味わってみたいな
copyright © 2005 yuki の秘密 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
