FC2ブログ
yuki の秘密
普段誰にも言えない事を書くための場所。 ここでは殻を破って、心も身体も裸になりたい‥‥
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心と体が震えるほどの‥‥
被虐性欲を満たされた時、心と体が異常に震えます。

すごくよく書かれた小説を読んだときとか、
厳しいメールを読んだときとか、
誰かと話していてそうなったり、実際に何かに失敗して叱られたり‥‥

そうなれるときは少ないけど、満たされると本当に幸せです。

そして満たされた次の日はちょっと切ない。
いつもそうじゃない事が寂しいけど、
だからこそ満たされた時の快感がすごいのかもしれない。

私にとって惨めさ、罵倒、精神的苦痛は、
たまにしか味わえない幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

罵倒
思いっきりバカにされたいと思ったことはありますか?
私はあります。

罵られてバカにされて、惨めさに溺れてみたいな
SMで定番の「奴隷のように」じゃなくって人間のクズとして扱われたい願望があります。

上司に怒られてみたい‥‥
友達の彼氏を寝取って侮辱されたい‥‥
ある意味普段の生活で起こりそうな罵倒に憧れます。

心理学的に言うと私は「良い子ちゃん」として育ちすぎたみたい。
「叱られたい、怒られたい、バカにされたい」はプライドの高い優等生ちゃん典型の願望らしい。
普段そんな扱いされないから、自分を突き落とすために罵倒されたいんだって。

冷静に分析できてもこの気持ちや渇きは癒えない
バカにされると興奮するのも止められないし

異常だなとは思う
でも止めたいとも思わない

惨めさに肩まで浸かりたい
copyright © 2005 yuki の秘密 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。