FC2ブログ
yuki の秘密
普段誰にも言えない事を書くための場所。 ここでは殻を破って、心も身体も裸になりたい‥‥
二股っぽいこと
二股みたいな事をした事がありますか?
私はあります。
浮気相手だった事もあるし、自分が浮気した事もある。
今の所、浮気されたことはない。

でも自分が浮気した時はどっちとも付き合ってなかったから、「浮気」じゃないのかも。
だた一人選べなかっただけ。
ずるずると両方と引きずって、最終的にはどっちにも怒られてしまった。
まぁ、優柔不断な私が悪いんだけどね。
[二股っぽいこと]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

薬・歯磨き粉・メンタム等
刺激物を塗るのは結構好き。
特に焦らしと一緒に使われるとめちゃめちゃ興奮する。

薬は後遺症とかが怖いから無理だと思う。

でも歯磨き粉、メンタム等は試した事がある。
これがけっこうキツイ。

でも時間がたつと慣れちゃうから、
一番いいのは焦らしてギリギリのところで付ける事。
これが、まぁ、すごいんです。
ぜひぜひお試しあれ♪

でも衛生上:
1)中に入れたりするのは良く無いです。
2)ちゃんとお風呂に入って洗ってください。
3)アレルギーとかないかチェックしましょう。
安全に楽しんでくださいね!
自分を知る事
自分の身体は嫌いじゃない。
細くないし、運動した方がいいかも?
とは思うけど、健康的な体つきだし‥‥

でも自慢なのは唇と肌触り。

唇は日本人には珍しい小さいけどプクッとしてる唇。
ボリュームがあるんだよね。
すべすべしてて、ちょっとピンクで、気に入ってる。

肌触りはシルクっぽいらしい。
元彼によく素肌を撫でられた。

やっぱり自分が好きな部分はエッチな気分の時良く触る。
私には普段から唇を触る癖があるらしい。
大体そういう時は、したい時だったりする。
自分を触ると言う事は、自分を良く知るために必要なのかもしれない。
びっくり
女友達の所に泊まったら、夜中にクチュクチュとイラヤシイ音が‥‥
まさかと思ったけど、彼女がオナニーしてたみたいです。
わぁお、まさか隣に私がいるのにされるとは思わなかったです。
びっくりした~!!

っていうか、ちゃんと私が寝てるの確かめてからにしてくれ。
めちゃめちゃ緊張&恥ずかしかったよぅ。
自分が無意識にしてるのかチェックしちゃったし。
私がしてるわけじゃないのに、ほんと恥ずかしかった。
イクという事
実際触らなくってもイケる事を最近体験した。
最近また興味が湧いた催眠でも出来るらしい事を読んだ。
今回はそうじゃなくって、ただ長時間グチグチと徐々に精神的に追い込まれただけ。
実際に身体には触らずに、まったく触る事を許されないで罵られるだけ。

最後の方ではトイレも我慢して、
もう恥ずかしくって嬉しくって、気が付いたら何かが弾けてた。
電気ショックみたいに一瞬ビクッてなって、逝っちゃってた。
心臓バクバクして、全身震えが止まらなくて、すごかった。

どこかで読んだけど鍛えればすぐ触らずその場でいけるらしい。
犬みたいに「座れ」と言われれば座り、「イケ」と言われればいく。
それもすごい憧れるかも。

本当に快感とはすごいものだなと思いました。

教訓:快感の奥は深い
copyright © 2005 yuki の秘密 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
